2ntブログ

花縄日記

花縄マスターによる日記(予定)

これより先のページには、ゲイ、SMの内容が含まれております。
あなたが、18歳以上のゲイで、SMに興味のある男性ですか?
それ以外の方は、ブラウザの「戻る」ボタンでお戻りください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

斜視の横走り

男の男たる所以(ゆえん)は勃起にある!…って断言したら、なに言って
んだ!…って叱られるだろう事は承知で、この文章を書き始める。
どんな形であろうと、人間に生まれてSEXをしない成人はいない訳で、
それは男女間であれ、ゲイ(男同士・女同士)であっても間違いはないわ
けです。宗教家や人生哲学を実践している人たちからは「馬鹿の寝言!」
と一蹴されるだろうけど、そんな事はお構いなしに書きたい事を書く。
与謝野晶子の「柔肌の…」って名句が有りますよね。こう言う事を言われ
たら男(誰に向って言ったかは知らない)としては、いたたまれません。
知識人の晶子さんだから、短歌にして自分のSEXを吐露できますが、普
通の凡人は「がたがた屁理屈いってねーで、さっさとやれよ!」…って言
う事だと解釈しています。

四十にして惑わず…。って逆説的に言えば、男って30~40才位が一番
迷う時期?…とも受け取れます。早熟な天才ならいざ知らず、凡才は心身
共に疲れを感じる年頃で、目に見えて肉体は衰えを見せ始めます。始皇帝
のような絶対的権力者でさえ“不老長寿”の薬を求めたってどこかで読ん
だ記憶があって、「やっぱり男って勃起だよな~」なんて下卑た感想を勝手
に抱いて悦に入っていました。
さて我々凡夫はいかにしてそれを乗り越えるか!?…。って言う事は大問
題な訳です。素直に自分の心身の衰えを認める事は簡単ですけど、対外的
(他人)にそれを言われたら、大部分の男は傷付きます
じゃ~傷付かない為にどうするか!?…。「バイアグラ」「シアリス」など
ED薬を飲むしかないんですけど、そう言う薬に手助けをして貰う行為そ
のものが自分を傷付ける
し、薬に頼らずに何とか若い時の勢いを回復でき
ないものかと悩む。
「きょうは仕事で疲れてんだよ」…って言う言い訳は初期段階で、「相手が
変われば自信回復できるはず」…と思うようになると中期段階で、色々な
事件事故を起すキッカケになる。バレなきゃいい、と思うのは誰でも同じ
ですから、嘘の上塗りを重ねて墓穴を掘る事になる。最終段階はどうか!
…って言えば、「SEXレス」になり生活がギクシャクし始め、夫婦なら
尻の下にしかれ「離婚話」が頭を過ぎる。

具体的にホモの場合はどうか?…。30にもなれば早い人で腰の周りに
贅肉が付きはじめ、全体の“たるみ”に気付く。が、SEXそのものに
支障が感じられないから、まだ大丈夫だと安心している。肉体そのものを
ひけらかす(ナルシズム)趣味の人はジムに通い始める準備をする。
ですからホモでムキムキだったら、どんなに若く見えようと30過ぎ?…
っと思って間違いないでしょう。「なんちゃってラガー」の始まりです。
40にもなれば、総て(SEXもふくめて)に異変を感じますから、密か
に変態行為に走ります。ヒゲを生やして男を強調したり、日焼けをして
皮膚の弛みを隠したり、ピアスやリングをはめて勃起を促進したり、
「フェチ」などして変身願望をして、自分で気付かないうちに「F・F」
など自虐行為に走ります。「なんちゃってガテン&とび」の始まりです。
「ラガー」「ガテン&鳶」の大部分の人は「なんちゃってリバ」を自称し、
自分も相手も騙しにかかります。女の勝負下着と同じで「モッコリパンツ
(ケツワレ・ビキニ・褌・ボトムパンツ)」を買って勃起でもしているか
のような錯覚を常に感じて居たい訳です。

それって悪いか!?…って言えばそんな事は全然なくて、先にも書いた
ように、人間死ぬまでセクシャルで居たいわけだから、そい言う努力を
している人たちにとやかく言う筋合いはない
わけです。
が…、哀しいかな、男は勃起ですから、いくら隠そうとしても現象として
勃起をしなくなる現実を認めない訳には行かないわけです。
救いとしては、個人差がある!…って言う事で、“あいつはそうでも俺は
違うよ!
“って言える事で、表面上は威厳を保てる?…。
が、哀しい事に、それも時間の問題で、ED薬のお世話になって、「まだ
若い!」っと自信回復(始皇帝現象)して、若者に説教をたれるような
爺に成っていく。それも悪いか!…って言えばそんな事は全然なくって、
経済的余裕が有れば、「色ボケじじい」で人生真っ当(まっとう)できれ
ばそれに越した事はないのである。何億…って言うお金を持っていたって、
一人っきりじゃ~…誰も褒めやしねぇ~よ。昔、吉原で「お大尽遊び」を
したって言われている「紀文」「奈良茂」って、「男は勃起だ!」…って、
知っていたんじゃないかと思うよ。湯水のように金を使ってSEXを通し
て名を残した。天晴れな生涯だよね。

そう云えば、近頃の外国のホモビデオ…、むやみやたらとギンギンに勃起
させているのが多いよね。二昔前のVHSなんかだとタラーンとした巨根
が良く見られたけど…。噂だと、どんなに若い出演者でも撮影前にED薬
を飲ませて
、ガンガンに起たせるようにしている?…んだって…。「な~る
ほどね~」…って感心しました。欧米などは総てを曝け出して、観る人達
を満足させているが、日本では性器の露出はダメ!…、DVDでも顔も隠
して出ている人がいて、「何なんだよ~!!」と思ってしまう。

幾ら憧れたってお金持ちになれないんだったら、せめて歳に関係なくED
薬をじゃんじゃん使って、ボッキンボッキンさせて、自己満足しよう。
今年は寅年…、「虎穴けつに入らずんば虎子を得ず」虎の子を得る為に
せいぜい頑張ろう~!!…ぜぇぃ~。 






コメント

M玩具奴隷男

私を縛って無抵抗状態にし侵されたり 玩具にしたり 奴隷男に調教して頂けますか?

  • 2010/06/12(土) 13:56:20 |
  • URL |
  • ひかる #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する