2ntブログ

花縄日記

花縄マスターによる日記(予定)

これより先のページには、ゲイ、SMの内容が含まれております。
あなたが、18歳以上のゲイで、SMに興味のある男性ですか?
それ以外の方は、ブラウザの「戻る」ボタンでお戻りください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4回スキルアップ講座のお知らせ

第4回スキルアップ講座を開催しましすのでお知らせいたします。
詳細日程は下記の通りとなっています。

尚、申し訳ありませんが、今回より受講人員を3名と限定し、
年齢を50歳までと制限させて頂きます。
マンツーマンでより質の高い講座に発展させようと思っています。
申し込みが定員(3名)に達し次第、締め切らせていただきます。

開催日時 毎月第4火曜日 19:00~22:00(詳細下記参照)
開催場所 花縄 個室
        尚、オープルンルームは通常通りご使用になれます。
参加費  通常の入室料(¥2,000)のみ
講座内容 下記の通り
参加資格 50歳までの方で、Sとして技術を向上させたいと思っている人。

Navigator  Hanawa master

第1日目:2006年1月24日(火)
「縛り!・・・縛りはSの基本です」

第2日目:2006年2月28日(火)
「いつもと同じじゃ能がない!」

第3日目:2006年3月28日(火)
「さあ~、自信を持って遊ぶぞ!」

本年は有難うご座居ました

29日をもって今年の営業を終らせて頂きました。
多数のお客様のご来店を戴き、無事終了出来ました事を感謝し、
厚く御礼申し上げます。

 新年は1月3日、PM5時より営業いたします。
より良い遊び場所を提供できますように、努力していきたいと、
念じております。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 会員の皆様がお健やかに新年を迎えられますように、
そして、より良いお相手が出来る年でありますように、
願い、御礼とさせて頂きます。