2ntブログ

花縄日記

花縄マスターによる日記(予定)

これより先のページには、ゲイ、SMの内容が含まれております。
あなたが、18歳以上のゲイで、SMに興味のある男性ですか?
それ以外の方は、ブラウザの「戻る」ボタンでお戻りください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の言い訳

6月30日をもって花縄を閉店します。
 花縄を締めるに当って、会員の皆様に感謝の言葉を書きます。
自由で平和な時代に生まれて、震災にも遭わず、好き放題、やりたい放題
に生きてこられて幸せな人生でした。
それもこれも総て私を支えて下さった皆様のお陰と深く感謝しております。 
 誰でもそうですが、不満を言ったら限がなく、未練ったらしく聞こえる
のも人間的にどうかな~…、っと勝手に自覚して決着を付けます。
30有余年、花縄をご利用くださり誠に有り難う御座いました。

追伸「本音」 リーマンショック・大震災・警察の手入れ・4年以内に
       予想される震度7クラスの直下型地震…など、自分が客
       としてその場に居合わせる事を考えたら“イヤ!”だし、
       店主としてお客を“護る!”ことに関して自信が有りま
       せん
。卑怯なようですがこれが本音です。ゴメンナサイ。 
       
    平成24年5月27日   花縄 店主

コメント

よく続いたと思います

30有余年ですって!
驚いてしまいました
商売として成立っ訳でもないので
続けられた動機は好きだからでしょう
ごくろう様でした

  • 2012/06/04(月) 21:28:13 |
  • URL |
  • まこと #-
  • [ 編集]

残念

閉店されるのですね。
残念です。
とても好きな空間でした。
しかし客はやりたい時に行くだけで、しかも文句を言ったりわがまま言ったり経営しているマスターは大変な苦労があったと思います。
たしかに縛りをできる人は少なくなりましたね。
花縄が閉店したらどこで縛ってもらったらいいのか私の悩みが増えます。

とにかく長い間お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

  • 2012/06/06(水) 00:34:47 |
  • URL |
  • まさ #-
  • [ 編集]

残念だけど、マスターらしい。

いつも律儀なマスターらしい決断だと思いました。毎回行くたびに、風引くなよ、って声をかけてもらえて幸せでした。ゲイで、Mで、どこで生きていけばいいのか不安なときに、誰にも相手にされなくても、花縄で、コーヒー啜ってるだけでも、気持ちが楽になりました。
マスターもすごいタイプでした。
なんもなかったけど(笑)。

これからもお体大切に。

  • 2012/06/13(水) 15:46:44 |
  • URL |
  • こじろう #mWt2sFS6
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/06/30(土) 07:39:34 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/10/31(水) 19:23:42 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/12/09(日) 23:55:04 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/02/05(火) 16:02:40 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/08/11(月) 21:52:04 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/08/22(金) 07:53:51 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する