2ntブログ

花縄日記

花縄マスターによる日記(予定)

これより先のページには、ゲイ、SMの内容が含まれております。
あなたが、18歳以上のゲイで、SMに興味のある男性ですか?
それ以外の方は、ブラウザの「戻る」ボタンでお戻りください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第7回スキルアップ講座のお知らせ

第7回スキルアップ講座を開催しましすのでお知らせいたします。
詳細日程は下記の通りとなっています。

尚、申し訳ありませんが、前回に引き続き、受講人員を3名と限定し、
年齢を50歳までと制限させて頂きます。
マンツーマンでより質の高い講座に発展させようと思っています。
申し込みが定員(3名)に達し次第、締め切らせていただきます。

開催日時 毎月第4火曜日 19:00~21:00(詳細下記参照)
開催場所 花縄 個室
       尚、オープルンルームは通常通りご使用になれます。
参加費  通常の入室料(¥2,000)のみ
講座内容 下記の通り
参加資格 50歳までの方で、Sとして技術を向上させたいと思っている人。

参加希望の方は、花縄へのメールからお申し込みください。
Navigator  Hanawa master

講座内容

第1日目:2007年9月25日(火)
「縛り!・・・縛りはSの基本です」

第2日目:2007年10月23日(火)
「いつもと同じじゃ能がない!」

第3日目:2007年11月27日(火)
「さあ~、自信を持って遊ぶぞ!」



第1回スキルアップ講座の内容

第1回目は縛りの基本である亀甲縛りを中心に勉強しました。(Simple is The Best!!)


予想以上の好評でしたが、すぐに結果が出る!・・・・
と言うものではないので、長い目で見て「うまいS!!」
とMの人達から言われるSが一人でも出てくれれば、
この企画も大成功じゃないかと自負しております。
今後も続けていけたらいいな~と思っております。
亀甲縛り


第2回目は前回の亀甲縛りから海老責めの縛りを勉強
しました。
海老責めの良さは上下の口を自由に使えると言う事です。
その様に目的を持って、縛り及び責めをする事が大切です。

SMプレイはSの嗜好、Mの嗜好が合致した時にエクスタシー
を感じるものだと思います。
ので、それぞれの遊び方を工夫して愉しんでくれる事を
願って、第3回目へと進めて行きたいと思います。
海老責め


第3回目は受講者のリクエストで逆さ吊り(棒使い)を実習しま
した。
※下の画像は棒使いの一例です。

1・2・3回とも実習したものはあくまでも基本であって、
それをベースにして、バラエティに富んだ遊びをして
みてください。
「さあ、自信を持ってマイペースで遊ぶぞ~!」
攻め