2ntブログ

花縄日記

花縄マスターによる日記(予定)

これより先のページには、ゲイ、SMの内容が含まれております。
あなたが、18歳以上のゲイで、SMに興味のある男性ですか?
それ以外の方は、ブラウザの「戻る」ボタンでお戻りください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理想のS!!…募集

理想のS!!…募集
私の知っている限りでは、ホモの世界でもタチしかやらないって
言う人は少ないと思うんですよ。
ましてや、SMの世界でMをやった事がない!って言うSって、
稀?ですよね。男女を問わず、S気もM気もあるのが普通?だ!
って言うのが定説ですから、SもMも一方しかやらないって言う
人は両方(ホモの世界で言う所のリバ)説を支持する人から言わ
せれば、何か頑ななモノを感じてしまう…って言うのが常識的な
考えだと思うんですよ。
でも、ホモの世界でも受身の人が圧倒的に多いのが実状だし、
SMの世界でも男女を問わずMの人が多いのは事実です。0万円
も払って「女王様クラブ」でS女王にかしずく男が居るからそう
言う商売が成り立つわけです。
何故か?…答えは簡単!…。
Mの方が圧倒的に快感を得られるからです。ところがどっこい!
毎回毎回100%の快感を得られるか?…、と言えば、そう言う
事はそれこそ稀なことで、男女(ストレート)のSEXだって、
ヤル(下品?)に身も心もトロケルような快感をお互いに得て
いる訳じゃないわけですよ。

ホモ(SM)だけの世界に限定して話を進めていくと、理想のS
って中々居ないよね~…、て言う話になってくる。
うんじゃ~圧倒的に多いMの人たちの言う所の理想的なSって
どんな男なのか
!って言うと
40代の男盛り…。俗に40にして立つ!(意味が違う!)
って言うじゃん。仕事の荒波のもまれて、苦渋を知り、相手
に対する労わる気持を少しは知っている。また、若くもなく
年寄りでもない中途半端な年代である事も解っている。
ガッシリした肉体…。仕事でも運動でもいいから、とにかく
170×70位の平均的肉体を持ち、出来れば爽やかな感じ
の髪型で清潔感にあふれた肌をしていて…。その上、顔は少
し角張った正義感に溢れているような…。
巨根!…。ヘソまで反り返っていて、カリが張っていて、黒
くて(経験豊富?)長くて太くて…。う~んモッコリ…。
テクニックが上手い…。縄使いがキレイで、要所要所を痛く
もなく緩くもなく、Mの(ナルシズム的)肉体美を最大限に
引き出してくれる縛りで…。吊られて三ヶ所責めにされたり、
転がされた時は思いっきり犯してくれて、快感と苦痛が交差
して、絶頂に登りつめてイカせてくれる…。
⑤ 性格がさっぱりしている…。一番大切な事なんだけど、幾ら
  顔が良くてもムキムキの肉体していても、サオが大きくても
  性格の悪いのは頂けませんよね。妙にネチネチと女っぽく纏
  わり着いたり、SEXが終っても男ぶったり、居丈高に話し
  たり、受身の人を小馬鹿にしたり…しない男。
  だいたい、人を馬鹿にする人って、自分が馬鹿にされたくな
  いもんだから、先回りして馬鹿にするのである。そう言う
  小人ほどキャンキャン吠える。大人の男ではないのだ。
  とに角、男は無口のほうが良いし、自慢話をしない方が良い。
  気は優しくて力持ち、助六のようなSって居ませんかね…。
  団十郎が言ってましたよ“荒事って言うのは根本的に優しさ”
  だって…。

以上、五つの条件に当てはまるSが居たら、花縄としては無条件
で歓迎し、毎晩来ても無料で受け入れます。

…春の夜の夢でした。認知症の始まりかな~??…。