2ntブログ

花縄日記

花縄マスターによる日記(予定)

これより先のページには、ゲイ、SMの内容が含まれております。
あなたが、18歳以上のゲイで、SMに興味のある男性ですか?
それ以外の方は、ブラウザの「戻る」ボタンでお戻りください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9年目に入りました・・・感謝

お陰様で9年目に入りました。(^人^)感謝♪・(^人^)感謝♪
花縄パート3を始めて丸8年。11月20で9年目に入ります。

田端でパート1を始めたのが1979年ですから、結構年期が
入っていますよね。途中2度ほど休みを入れましたが、27年
も良くやってきたな~…と、我ながら感心しています。
何と言っても、一重にお客さんが贔屓にしてくれたからだ。
と言う事は勿論だけど、自分も病気一つせずに摂生?したから
かな~…なんて、自画自賛してもいます。
サラリーマンをしながら、色々な人たちに助けられて、言いた
い放題、やりたい放題に過ごせて、感謝の念に絶えません。

生来持っている気性の強さは直しようもなく、顔や態度に出さ
ないつもりでも、傍から見たら“生意気な野郎”と言う言葉や
態度は度々あったと思います。今さら反省しても取り返しは
つきませんが、せめて今後は年相応に丸くなれたら、少しは
SM界?に恩返しが出来るかも知れないと、10周年に向かっ
てイベントを考えています。

どんな破天荒なアイデアでも、出来るだけ多数の人が参加で
きる企画だったら、やってみたいと思っています。
条件は3ッつ。ホモっぽく、SMっぽく、エロっぽい事
携帯電話と言う便利な世に中になり、秘密裏にイベントを行う
難しさはあるにせよ、三人寄れば文殊の知恵…と言う事もある
ので、“掲示板”でも、“花縄へのメール”でもどちらでも良い
ですから、夢の様なアイデアを是非お寄せ下さい。