2ntブログ

花縄日記

花縄マスターによる日記(予定)

これより先のページには、ゲイ、SMの内容が含まれております。
あなたが、18歳以上のゲイで、SMに興味のある男性ですか?
それ以外の方は、ブラウザの「戻る」ボタンでお戻りください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お姫様の尻穴?…で思い出した事

     お姫様の尻穴?…で思い出 した事
出だしはちょっと読みづらいと思うんだけど、我慢出来る人は読んでみてくれると嬉いです。
御法主御裏様この船路にて源緑新田へ差し掛かり候処、俄かに便を催ほされ最寄農家の菰垂にて弁ぜられしに、附近の農民 活仏の御裏様のこととて沢山アガミに集まり、恭しく菰垂れを上げ、御裏様のことなれば定めて便も雲泥のチガヒあらんと御便拝見と出かけし処、聊かの相違もなく径一寸程もあらんかと思はるる至って太きものにて臭いも一層強く、皆々驚きにけりと云ふ滑稽も之れあり候由。
            青蛙房 江戸生活事典より


 自己流に解説すると、江戸末期、維新直前の話として、桑名から名古屋方面への船旅の話の中での逸話らしい。候文などと云うと、始めっから構えて読んでしまうが、いやいや中々面白くて解りやすい?。御法主御裏様、とは本願寺あたりの法主さまの奥方さまの事だろうと思うけど、生き仏?と崇め奉る位だから、日本中誰知らぬくらいのお寺か神社の奥方(当然嫁入り前はやんごとなき家のお姫様)が、農民と何ら変わらないくらいの大糞(径一寸は直径約3cm、張形で3cmって結構太いよね?)をした。その上、匂いも鼻を摘みたくなるくらいの強烈に臭くて、農民が吃驚した。な~んだ、活き仏の奥様も我々と同じじゃね~か、って話なんだよね。
御裏様のことなれば定めて便も雲泥のチガヒあらんと御便拝見と出かけし処…。な~んて、現代なら「マジ?」「本当かよ ~」って疑いたくなるような行動を、平気でやっちゃう庶民の無知って云うか、大らかさが何とも云えぬ笑いをさそって、思わず本を閉じて、笑い転げてしまいました。

 所で、何で原文を挙げたり、勝手な訳文を載せたりしてんだよ~。って思いますよね。常々思っていた事が有るんで、あ~そ~だ!この際だから云い放題の事を書いちゃおう。って思って書く事にしました。

 10年程前、今よりまだちょっと若かった頃、ある若者とSMを始めて、亀甲から海老責めに縛り上げ、天井に向けたケツメド(尻穴)を指でいじり始めたら、「お尻の穴だけは許して下さい」とぬかしやがった。「えっ、なに~!ケツメドは駄目だと!…何だ!コノヤロ~!毎日ぶっといクソしてんだろ~が!…」と云って、バンバン尻タブをブッたたいてやった。そ の若者ギャ~ギャ~と本気で泣き始めた。全身で抵抗しながら、涙を流し始めたんで、これ以上やっても面白くも可笑しくもねぇ~や。と思い「だからション便臭いガキは嫌いなんだよ!」っと、言いながら縄を解いてやった。SMを始めた頃から(SMは単にSEXの一種類の中の遊びで、中学生の「いじめ」じゃねぇ~んだから、相手を虐めるだけのSMだけはすまい)と思っていたんで、嫌がる相手を苛めるようなSEXはしないで来た。
 ところが、つい最近、見たことがある顔だな~、と思える人が来た。40近いムキムキの大人に変身した例の若者だったのだ。「マスターお久し振りです」と言う、「???」と思いながらも、ニッコリ笑って「そ~だね」と愛想よく応えた。一時間ほどして待合室から出てきて「マスターもうケツもバンバン出来るようになったから今度遊んで下さいよ」と、のたもうた。そこではっきりと例の若者だという確信が持てたので「へぇ~やっと大人のSEXが出来るようになったんだ~…」と、ちょっと嫌味を込めて言って、「じゃ~、もうモテモテで引く手数多(あまた)で断わるのに 大変だろ~」…とも言ってやった。

 近頃、Mだけどケツはダメなんですよ…っと言うヤツが何人 か来て、一度は遊べるけど、「ケツが使えない」と知れ渡る と、空振りをして、かなり不満そうな態度を出して帰る人が居る。ま~、人それぞれなんで、決め付ける事などしないけど、 …いつも言う話としてね、
普通の男女がデートして、二人で仲良く映画を観て食事をして、お酒を飲んで、その気になってラブホへ入りました。(SMクラブへ来るって事はラブホへ入るのと同じ行為)前戯を色々やっって、ギンギンになったものをいざ挿入しようとしたら「いや!ダメ!…それだけは許して…」と、拒絶されたとしますよね。男として貴方ならどうします?。
 ぶっとばしてでも無理やりやれば強姦罪が成立するし、キレやすい男だったら首ぐらい締めるかもしれない(殺人未遂&傷害 罪)し、「何だよ!(サギじゃん)…」って思いながらも、警察沙汰になるのは嫌なら、おとなしく退き下がるかしか手はないですよね。…普通そう言う女を二度と誘う男いますかね。
その女と同じ事を「Mなんだけどケツ駄目なんですよ」と言う人は言っているんだよ。っと言いたいんです。
ケツ駄目ならダメ!で良いんです、ならば徹底的に「受身」とか「リバ」とか言わずに「タチ」に徹して下さい。
結論。「たかがSEX、されどSEX」病気と怪我に気を付 けてSMプレイを愉しんで下さい。